韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

<トレンド>日本の人気缶コーヒー「ジョージア」の韓国版CMは、チャ・テヒョンが出演!!

2012年04月02日 14時18分34秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
<トレンド>日本の人気缶コーヒー「ジョージア」の韓国版CMは、チャ・テヒョンが出演!!

みなさん、こんにちは。
きょうから「アナバコリア」スタッフが、日韓両国の各メディアが配信した記事の中からひとつをピックアップし、日本であまり知られていない韓国の最新トレンドを定期的にご紹介いたします。ぜひ、ご期待ください!!

「ダウンタウンが新会社設立? 若手ダンマリ、千原せいじは逆ギレ」(3月29日付 スポーツニッポン)

ジョージア「エメマン」新デザイン缶をPRする(前列左から)木村祐一、千原せいじ、渡辺直美、スリムクラブ・内間、(後列)まちゃまちゃ、ガレッジセール・ゴリと川田、ペナルティ・ヒデとワッキー、スリムクラブ・真栄田


ジョージアのCMは見ていて面白いですよね?
CMになるとついザッピングしたり、お手洗いに行く時間として使いがちですが、こういう楽しいCMだとずっと見ちゃいますね。





それでは、おとなり韓国のジョージアのCMはというと…




映画「猟奇的な彼女」でおなじみのチャ・テヒョンが、本心が見え隠れするサラリーマンの葛藤を表現しています。日本のCMのように笑ってしまう内容ではないですが、韓国人の性格がよく現れているCMですね。


(写真提供:スポーツニッポン)

☆アナバコリアホームページが新しくなりました!韓国旅行、韓流、コスメ情報などがいっぱいです!ぜひ一度遊びに来てください^^→http://anabakorea.jp/index.php


☆韓国情報満載!!アナバコリアのモバイルサイトもぜひチェックしてみてください!!↓
アナバコリア_anaba_QR_Code.jpg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿