韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流ニュース】映画「マスター」が“最強ラインナップ”完成!・・

2015年12月17日 13時42分01秒 | L韓国ドラマ・映画
イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン


韓国俳優イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンが映画「マスター」への出演を最終確定させた。

映画配給会社CJエンターテインメントは17日、「『監視者たち』のチョ・ウィソク監督の次回作『マスター』にイ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンが出演する」と明かした。

映画「マスター」は、建国後、最大規模の詐欺事件が発生し、これを追う知能犯罪捜査隊と詐欺犯、そして彼らの脳まで、騙され欺く追撃を描く犯罪アクション作品。2013年、「洗練された演出力をもつ作品」と観客から好評を得て、550万人の観客を動員した「監視者たち」のチョ・ウィソク監督による2作品目となり、注目を集める。

ここに、イ・ビョンホン-カン・ドンウォン-キム・ウビンという“最強ラインナップ”まで完成し、映画ファンの期待は最高潮に達した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年12月17日)

☆これ以上ないキャスティングですね!!!

★この記事の続きはこちら→映画「マスター」が“最強ラインナップ”完成! イ・ビョンホン-カン・ドンウォン-キム・ウビン出演へ

チョン・ウソン、キム・ハヌル


韓国女優キム・ハヌル(37)が、俳優チョン・ウソン(42)との共演を長年夢みていたと語った。

キム・ハヌルは17日午前、ソウル・狎鴎亭(アックジョン)CGVにておこなわれた映画「私を忘れないで」制作発表会に出席し、「シナリオを見て、演じたいと強く感じた」と明かした。

この日、キム・ハヌルは「作品に、チョン・ウソン先輩が先にキャスティングされていた。断る理由はなかった」とし、「チョン・ウソン先輩と共演することが、デビュー当時からの夢だった」と長年の夢が叶ったことを打ち明けた。

映画「私を忘れないで」は、交通事故に遭い、10年間の記憶を失い目覚めたソグォン(チョン・ウソン扮)と、突然現れたミステリアスな女性ジニョン(キム・ハヌル扮)、消えた記憶より大切な2人の新たな愛を描く作品。来年1月7日、韓国で上映がスタートする。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年12月17日)

☆夢を叶えたんですね!!! おめでとうございま~す♪

★この記事の続きはこちら→映画「私を忘れないで」で俳優チョン・ウソンと共演のキム・ハヌル 「デビュー当時からの夢、叶った」
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿