韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】“否定から一転”ヒョナ PENTAGON イドンとの熱愛を直接認める・・

2018年08月03日 17時40分27秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
4Minute、ヒョナ、PENTAGON、イドン


韓国ガールズグループ「4Minute」出身の歌手ヒョナ(26)がアイドルグループ「PENTAGON」イドン(24)との熱愛を自ら告白した。

ヒョナは3日、自身のSNSにイドンとの熱愛を認める報道をキャプチャーし掲載した後、「本当は素直に言いたかった。いつも応援して見守ってくださるファンのために、いつもそうだったように、楽しく堂々とステージ上で一生懸命します。ありがとう、愛しているという言葉だけでは本当に足りないけど、これ以上に表現する方法がないですね」とイドンとの熱愛を認めた。

ヒョナはイドンと2016年5月から交際をスタートしており、音楽作業をしながら親しくなったことがわかった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年8月3日)

☆またまたビッグカップル誕生‼‼

★この記事の続きはこちら⇒“否定から一転”ヒョナ、「PENTAGON」イドンとの熱愛を直接認める

テヨン、少女時代、SNSD、MELOMANCE」


SM「STATION」がシーズン3に先立ち、スピンオフバージョン「STATION X 0」をお披露目する。

「STATION X 0」はSMデジタル音源公開チャンネル「STATION」と新たにローンチされるカルチャーブランド「0」が一緒におこなう“Young Generation”のための文化プロジェクトで、多様なアーティストらの破格的な組み合わせで誕生した多数の音源を順次公開する予定で、期待を高めている。

「STATION X 0」の最初の扉を開くのは音源最強者テヨン(少女時代)と「MELOMANCE」で、魅力的な音色と優れた歌唱力で多くの愛を受けているチャートイーター(チャートを席巻する人)らの破格のコラボレーションで完成した新曲は来る10日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年8月3日)

☆これは注目ですね‼‼

★この記事の続きはこちら⇒SM「STATION」のスピンオフ「STATION X 0」、第一弾はテヨン(少女時代)&「MELOMANCE」

SUPER JUNIOR


韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」は3日、公式SNSを通じて「SUPER JUNIOR CALENDAR, 2018」を奇襲公開した。

公開されたカレンダーの8月には来る16日のカムバックを予告した「SUPER JUNIOR‐D&E」のイメージが込められており、9月から12月までは、特別な情報はなく「?」が表記されており、関心を高めた。

これにLabel SJは「8月のSUPER JUNIOR‐D&Eを皮切りに、毎月“別々に、また一緒に”の活動を控えている。SUPER JUNIOR完全体、ユニット、ソロなどさまざまな活動で下半期を充実させる計画だ」と伝え、グローバルな音楽ファンの熱い関心を集めている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年8月3日)

☆こりゃすごすぎる‼‼

★この記事の続きはこちら⇒「SUPER JUNIOR」、8月から毎月完全体・ユニット・ソロ活動を予告!

AFTERSCHOOL、ユイ


韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身で女優ユイは来る9月15日に初放送される予定のKBS新週末ドラマ「1人だけの私の味方」に主人公キム・ドラン役で出演を確定し、本格的な撮影準備に突入する。

「1人だけの私の味方」は28年ぶりに現れた実父により、人生こじれてしまった女性と、正体を隠さなければならなかった彼女の父親が、“世界でたった一人だけの私の味方”に出会い、人生の希望を取り戻していく過程を描いたドラマだ。「憎くても可愛くても」や「千万回愛してます」、「恋せよシングルママ」、「オ・ジャリョンが行く! 」、「吹けよ、ミプン」などを執筆したキム・サギョン作家と「メリは外泊中」、「がんばれ、ミスターキム! 」、「ゴールデンクロス」、「完璧な妻」などを演出したホン・ソック監督が意気投合した。

ユイは突然訪れた苦難と逆境にも強く耐え抜き、しっかりと生きていくキム・ドランに変身し、特有の明るく元気な魅力を披露する見通しだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年8月3日)

☆今回はどんな演技を見せてくれるでしょうか~?

★この記事の続きはこちら⇒ユイ(元AS)、ドラマ「1人だけの私の味方」出演確定=7年ぶりにKBS週末ドラマ出演へ

ヨン・ウジン


「麗<レイ>」「雲が描いた月明り」に続く、2018年No.1王宮ロマンス大作「七日の王妃」のDVD-SET1&SET2が好評リリース中! 

 “涙の女王”パク・ミニョン、“韓流ドラマ新貴公子”ヨン・ウジン、“韓流トップスター”イ・ドンゴンの3大スター豪華共演でも話題となった本作。ひとりの女性と、2人の王。宿命に翻弄されながらも想いを貫く三人の甘く切ない愛に胸が震える、涙のシンデレラロマンス史劇だ。

DVDリリースを記念して、イ・ヨク/晋城大君/中宗 役のヨン・ウジンよりインタビューが届いた。

ヨン・ウジン


-このドラマに出演しようと決めた理由を教えてください。
初めてシノプシスを受け取って読んだときに、強烈な印象を受けました。魂を揺さぶられ、その余韻がいつまでも残りました。僕は恋愛ドラマをやりたいという思いは、常に持っていたわけですが、特に今回のドラマのシノプシスを読んで、胸の奥底深くに響く濃厚な……例えば一幅の名画に心を奪われたような気分でした。僕がこれまで演じてきたのは明るいラブコメが多かったんです。それはそれで得るものも多かった気がしますが、今回の作品はそれとは違い、とてもシリアスでした。だから僕にとっても、この作品は挑戦でしたね。心に響く悲恋の物語に挑みたくて出演しました。

ヨン・ウジン


-ウジンさんが演じられたイ・ヨクという役は実在した人物ですが、負担に感じたことは? 
もちろん、なかったと言えばウソになります。歴史的な事実にフィクションをどう織り込むのか、過去の作品で描かれたイ・ヨク(中宗)像とどう違うのか、それらのさじ加減については、監督とも話し合いを重ねて、十分に気をつけました。制作発表の時にもお話しましたが、三成洞(サムソンドン)に、僕の演じた中宗の陵があるんですよ。演技に悩んでいる時や癒やされたい時、散歩のついでに足を運んでお参りしていました。そして いつもパワーを頂いていました。心が癒やされましたし自信も与えてもらった気がします。メンタル的なことですが、そのような準備をしました。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年8月3日)

☆これは見たい‼‼

★この記事の続きはこちら⇒役柄に反して、相性抜群! ヨン・ウジンがイ・ドンゴンについていこうと決心した理由とは!?

韓国映画、神と共に2


韓国映画「神と共に-因と縁」(原題)が公開3日目、観客300万人を突破した。

3日、映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによると、「神と共に-因と縁」はこの日午後2時30分基準、観客300万人を突破した。現在までの観客数は300万5376人だ。

「神と共に-因と縁」は公開3日で300万人を突破する勢いを見せた。同映画は去る1日の公開初日120万人以上の観客を動員し、歴代公開スコア新記録を樹立。公開2日目も234万人の観客を動員した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年8月3日)

☆すごい勢い‼‼

★この記事の続きはこちら⇒映画「神と共に2」、公開3日で観客300万人突破!

2NE1、CL


韓国ガールズグループ「2NE1」の元メンバーCL(27)の体型変化にファンが心配の声をあげている。

3日、CLはシンガポールで開かれるコンサートに出席するため、仁川国際空港より出国した。

CLは、見送りのファンに手を振るなど、ファンサービスを忘れなかった。

この日、ファンを驚かせたのは、CLの体型。ブラックのTシャツにクラッシュデニムパンツ、スニーカーというラフな服装だったが、あまりに変化したCLの体型は服装の上からも十分に確認できるほど。特に、オーバーサイズのTシャツだったが、上半身が大幅にサイズアップしたのがわかった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年8月3日)

☆どうしたの?!

★この記事の続きはこちら⇒CL(元2NE1)、突然の“体型変化”にファンから心配の声… 「何があったの?」

PENTAGON


CUBEエンターテインメントがアイドルグループ「PENTAGON」のメンバーらの熱愛説に対して公式立場を発表した。

所属事務所は熱愛中のヒョナとイドンについて「事実無根」という立場が誤って出たことについて「コミュニケーション不足があった。心からお詫びする」と明らかにした。

ユウト、CLC、イェウン


続けて追加で浮上したユウトとガールズグループ「CLC」イェウンについては「デビュー前から親しい友人であり、同僚の間柄」と恋人であることを否定した。

またフイと「(G)I-DLE」スジンの熱愛説については「2人はすでに破局した仲」と立場をもう一度強調した。


以下、CUBEエンターテインメントの公式立場。

こんにちは。CUBEエンターテインメントです。

まず心に傷を負った多くのファンのみなさんにお詫び申し上げます。

去る2日に報道されたヒョナ、イドンの熱愛説について事実を確認する上で、コミュニケーション不足より誤った報道が出た点において、心よりお詫び申し上げます。

正直な2人の出会いを温かく愛情のこもった視線で見守っていただければと思います。

本日(3日)午前に報道されたフイ、スジンの熱愛説に関連し、CUBEエンターテインメントは事実確認をした結果、公式立場を伝えたことをお知らせいたしました。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年8月3日)

☆すごいなぁ~連続で‼‼

★この記事の続きはこちら⇒【公式】CUBE、「PENTAGON」メンバーの熱愛説に関して公式立場を発表
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿