韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】元S.E.S. シュー 娘たちと旅行画報撮影・・

2014年07月25日 12時02分00秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
S.E.S、シュー


元「S.E.S.」のシューが、双子の姉妹ラヒ&ラユルと共に画報撮影を行った。

ファッション&ビューティースタイルマガジン「Styler 主婦生活」と行った今回の撮影は、ママと共にする旅行をテーマに、ソウルから1時間の距離にあるリゾートで行われた。

旅行をテーマにした今回の撮影で、これまで育児に専念してきたシューが日常を抜け出し、双子の姉妹と大自然の中で楽しむ姿が収められた。

インタビューを通してシューは「ラヒ・ラユルを妊娠したとき、息子ともたくさんの時間を過ごしたいという思いから、何度も旅行に出かけた。そのおかげなのか、ラヒ・ラユルは初めての環境でもすぐに慣れてくれる」とし、「きょうも野外撮影を心配していたが、2人共よくついてきてくれて、久しぶりに子供たちとすてきな思い出をつくった」と語った。

一方、ちょっとした外出の中で、親子の楽しそうな姿がいっぱいに収められたシューと双子姉妹の画報は、「Styler 主婦生活」8月号に掲載される。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年7月25日付)

☆元K-POPアイドルが今や双子のママに!!! かわいいですねぇ~^^

★この記事のつづきはこちら→元「S.E.S.」シュー 双子の娘たちと旅行画報を撮影

キム・テヨン監督、タン・ウェイ


韓国の映画監督キム・テヨンさん(44)と中国出身の女優タン・ウェイ(湯唯/34)が12日にスウェーデンで挙式した。キム監督が所属する映画会社が25日、報道資料を出して発表した。

キム監督とタン・ウェイは12日にスウェーデンのフォーレ島にあるベルイマンハウスの庭園で結婚式を挙げた。フォーレ島はスウェーデンの世界的な映画監督、イングマル・ベルイマン監督が晩年を過ごしたことで知られる。

タン・ウェイがフォーレ島訪問をかねて希望していた上、キム監督もベルイマン監督に対する尊敬と畏敬の念を抱いているため、ベルイマンハウスを訪れた二人はその場でささやかな結婚式を挙げることを決めたという。

キム監督とタン・ウェイは旧暦の8月にあたる時期に、両家の家族だけで正式の結婚式を済ませる予定だ。

二人はキム監督の映画「レイトオータム(晩秋)」(2010年)で監督と主演女優として出会い交友を深めた。2012年に熱愛説が流れた際は否定したが、広告の撮影のためタン・ウェイが訪韓した昨年10月から交際をスタート。今月2日に結婚を発表した。(記事&写真引用:(C)YONHAP NEWS、2014年7月25日付)

☆スウェーデンで挙式!! 羨ましい~!!!

★この記事のつづきはこちら→キム・テヨン監督と女優タン・ウェイ スウェーデンで挙式していた
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿