韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

[韓流/K-POP] BIGBANG、華麗にCome Back!

2012年03月06日 13時41分11秒 | ☆韓流トピック
[韓国旅行、ソウル、観光、韓国料理、ホテル、ツアー、地図、画像、韓流、グルメ、コスメ]
[韓流/K-POP] BIGBANG、華麗にCome Back!

韓流 K-POP BIGBANG

 皆さんこんにちは!今日は、韓流&K-POP情報を皆さんにお届けして行きたいと思うんですが、去る2月29日に今や韓国を飛び越え日本でも大人気のK-POPグループのBIGBANGが華麗に私たちの前に帰ってくれました!

 彼らの復帰を首を長くして待っていたファンの方も多いと思います!今日はそんな彼らのCome Backニュースをお伝えして行きたいと思います。それでは早速行きましょう!!ウーリー(私たちの)BIGBANG Come Back!!

韓流 K-POP BIGBANG

 昨年は少し暗いニュースも多く、辛い時間を過ごしたBIGBANG。しかしそんな困難に打ち勝ち、私たちの前に元気に帰ってきてくれました!2月29日に発表したミニアルバム「Alive」は、発売開始前から各種音楽チャートで圧倒的な人気を獲得しました!

韓流 K-POP BIGBANG

コンサートで熱唱するユニット“GD&TOP”

韓流 K-POP BIGBANG

 先週の金土日曜日(3月2,3,4日)には、ソウルのオリンピック第1体育館で、約1年ぶりとなるBIGBANGのコンサート「BIG SHOW」も開かれました。今年のコンサートは、今までのBIGBANGのコンサートとはひとまわりもふたまわりも違う大規模なスケールで行われました!アメリカで、あのレディー・ガガの演出を担当したローリー・アン・ギブソンを総監督に迎え、マドンナを手がけるライブ制作会社のライブ・ネイションが世界屈指の“ドリームチーム”を結成!今回のコンサートは、ソウルを皮切りにこれから10ヶ月間にわたって世界16カ国25都市、延べ50万人動員予定のワールドツアーが展開されるとのことです!

 数々の困難に耐え私たちの前に華麗に帰ってきてくれたBIGBANGに拍手を送りながら、これからの活躍にさらに期待が高まります。BIGBANG、ファイティン!




(画像引用:中央日報日本語版、オリコン)


☆アナバコリアホームページが新しくなりました!韓国旅行、韓流、コスメ情報などがいっぱいです!ぜひ一度遊びに来てください^^→http://anabakorea.jp/index.php


☆韓国情報満載!!アナバコリアのモバイルサイトもぜひチェックしてみてください!!↓
アナバコリア_anaba_QR_Code.jpg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿