韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流ニュース】「家族なのにどうして」 団体ショット&草なぎ剛主演日本版「銭の戦争」 高視聴率・・

2015年01月07日 14時43分57秒 | L韓国ドラマ・映画
韓国ドラマ、家族なのにどうして


韓国女優兼歌手のソン・ダムビがドラマ「家族なのにどうして」の団体ショットを公開した。

ソン・ダムビは7日未明、自身のInstagramを通じて「寝ていたら目が覚めて、写真を見ていて、あ~私たち授賞式でセルカ(セルフショット/自分撮り)撮ったんだった。お父さん、もう一度大賞おめでとうございます。愛しています。ヒョンジュオンニ(オンニ:親しい年上の女性を意味する)ももう一度おめでとう。わたしとパクはボーナス」という文と共に写真を1枚掲載した。

公開された写真には授賞式のテーブルに集まって座りカメラを見ながら笑みを浮かべているユ・ドングンとキム・ヒョンジュ、ソン・ダムビとユン・パクの姿が写っている。特に彼らは劇中の家族として登場するように和気あいあいとした雰囲気で目を引く。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年1月7日付)

☆ホントの家族みたい^^

★この記事のつづきはこちら→「家族なのにどうして」団体ショット、授賞式輝かす温かいファミリー

パク・シニャン


「SMAP」草なぎ剛(40)主演の新作ドラマ「銭の戦争」が韓国で話題だ。6日、フジテレビ系でドラマ「銭の戦争」の放送がスタート。14%を超える平均視聴率を記録した。

このドラマは、韓国の漫画が原作で、2007年には韓国ドラマ「パリの恋人」パク・シニャンの主演ドラマとしても制作された。

ソウル大学出身のエリートが、親の借金により突然、家族と職と財産と婚約者までを失い、復讐のためにどん底から再起するストーリ。このドラマの大ヒットの後、主演のパク・シニャンは実際にドラマ制作会社と”銭の戦争”を行っていた。

日本版「銭の戦争」のニュースは、韓国のマスコミでも報道され、話題になっている。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年1月7日付)

☆今後の展開が楽しみ^^

★この記事のつづきはこちら→草なぎ剛主演の日本版「銭の戦争」、高視聴率でスタート=韓国でも話題に

ソル・ギョング、ヨ・ジング


韓国俳優ソル・ギョングとヨ・ジングが出演する「西部戦線」(原題)が撮影終了を知らせた。

配給会社ロッテエンターテインメントは7日「映画『西部戦線』(監督/チョン・ソンイル)が去る4日、最後の撮影を終えてクランクアップした」と明らかにした。

「西部戦線」は1953年の韓国戦争を背景に韓国と北朝鮮の兵士が西部戦線で出会って繰り広げる物語を描く映画だ。映画「7級公務員」や「海賊:海に行った山賊」の脚本を務めていたチョン・ソンイル監督が直接演出する作品でもある。

映画「監視者たち」や「タワー」「TSUNAMI -ツナミ-」「シルミド」などで活躍した韓国を代表する俳優ソル・ギョングと映画「ファイ~怪物を飲み込んだ子~」のヨ・ジングが出演する。2人は「西部戦線」でそれぞれ1級機密文書伝達作戦に投入された韓国軍の兵士ナムボク役と北朝鮮軍の戦車部隊少年兵ヨングァン役を演じた。

「西部戦線」は後半作業を経て、ことし下半期に公開される。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年1月7日付)

☆公開が楽しみ^^

★この記事のつづきはこちら→ソル・ギョング&ヨ・ジング主演「西部戦線」クランクアップ
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿