ZERO-MAYAR 50s練記

零猫のユルトラ練習録

笑顔で

2011-04-30 | 自転車トライアル
結果は惜しくも最後の段差でバラスが保てなく足つきでしたが
この満足そうな笑顔、楽しかったみたいです。

追記
ついさっき新型が出たと思ったら、まったまたエコーのSLフォークが新しくなってましたね。
なんか股の部分がネオンのビコーズのフロントフォーク風に割れてますね。
GDRに画像が載ってます。
重量も30グラム近く軽くなってますし、どうなんでしょう。
っつか、コロコロ変えすぎだよっ!!
しかもこのタイミングでぇ!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むさし)
2011-05-01 00:01:39
これ楽しかったですが、
どちらかというとちょっと高くなると
一気に体が固まってる自分に笑えてきたんですよね(笑)
楽しみましょう (零猫管理人)
2011-05-01 11:13:45
なるほど。
思い切って面白い事を思い浮かべては?
緊張解けますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。