ZERO-MAYAR 50s練記

零猫のユルトラ練習録

ミーティ風MSM-03C改

2017-11-12 | 日常?
ちょっとパーツ一個作り直していたので塗装が乾かず間に合わなくなると大慌てでした。
ヤベーヤベー。

ミーティをはじめて見た時ハイゴッグに似ていると思ったのでいつかハイゴッグでやってみたかったので休み中やっちまいました。(ミーティもハイゴグも可愛いので好きです)
てきとうですか・・・
みぃ~~~あ~~~な~~~


ハイゴッグモードです。
ミーティなのに手のひらに火葬砲もっています(笑)


あと2節腕が短いほうがミーティらしかったかな、っと思うんだけどハイゴッグモードも有るのでそのままに。


背中側に腹カバーと尻尾パーツが。

  

み~~~、成れ果てモードです。(簡単な変形ギミック付いてます)


尻尾パーツの裏です。


変形途中です。


結局どっちつかずになってしまいますね、もっと時間かけてやればよくなると思うんですが・・・反省・・・
でも思えばバッフクランの重機動メカのギラン.ドウに似てなくもない?!


さて次はまだ未完ですがアレを・・・(ナナチじゃないよ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。