ZERO-MAYAR 50s練記

零猫のユルトラ練習録

もう幾つ寝ると・・・

2014-11-03 | つぶやきっちゅうかボヤキ
自分、定年まですでにカウントダウンに入っています、っといってもまだ何年も有るんですが今の仕事内容だとあと何年も持たない感じで身体を壊して休み治って行くといった日が多くなって来てます、特に寒くなるとヤバイです。
上は、人がやれる限界考えていないですからね。(どうにかなっても何の保障もしてくれませんけどねこの会社)
はっきり言って精神的にも肉体的にも疲れました、金が有ったら今すぐやめたいですけどねぇ無いので辞めれませんねぇ。
ちっ。
そんでもって定年になったらインターネットもブログもメールも出来なくなりますのでそれまでです。
みんなと連絡取れなくなるのは悲しいね。(まだまだ先の話ですけどね)
もちろんお買い物も一切出来ませんので自転車に乗って質素に暮らす毎日になるでしょう。
ああっ、縁側でのんびりしたいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2014-11-06 21:17:05
またまた~
そんな寂しいこと言わないでくださいよ~。 

まだ仙人とか
神とかのポストが待っているんですから。
ライフ (零猫ライフ管理人)
2014-11-06 22:15:45
ヒロさんどうもです。
まだ何年も先ですから時間は有りますよ、マイハニーがネットをやめなければその分使わせてもらえるし。

神とかってなんちゃらライフのゲームのようですね。
見習い→腕利き→達人→名人→マスター→英雄→伝説→ゴッド なーんてな。
あといくつ経験値ためていくつクエストをクリアーすればいいんだか?!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。