Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

BTS-JIN ソロ曲[ super tuna]  <゜)))彡

2021-12-06 | BTS(防弾少年団)



BTS-JIN ソロ曲 [ super tuna]  <゜)))彡

ジンくんのお誕生日に、おどろきの( ´艸`)、新曲がUPされました!
可愛すぎる曲、
釣り好き(魚も捌ける!)のジンくんならでは、の
≪スーパーチャムチ≫
韓国語ではまぐろはチャムチって言うのか、と勉強になった(笑)

この曲、ジンくんが例の遊園地に行った11/29(オフの日)に、
朝8時にビーチに行って、撮影したそうです!
なので、遊園地に行ったときと同じTにオーバーオール。
世界中から祝福を受けるお誕生日に、ジンくんからプレゼントがあるなんて。
なんて優しいんでしょう。
もちろん、お誕生日に生放送もしてくれましたよ。
くるくるまわるキャンドルがケーキ(つくりもの)に刺してあるんだけど、
火をつけちゃいけない類のものなのに火をつけて、あわや火事(笑)
ジンくん、唖然としてました^^

僕の魚はどこに行ったの?
東海?西海?
かかるならヒラメでもいいよ
お兄さんの竿にかかっておくれーー

みたいな歌詞だそうです。まずは聴いて(見てください)

[CHOREOGRAPHY] Jin of BTS ‘슈퍼 참치’ Special Performance Video




この曲、1日で1000万回再生を超えてますからね。
さすが、ワールドワイドハンサム(ハンサムとは関係ないけど( ´艸`)
去年、ABYSSという、内面と向き合う、シリアスなソロ曲を発表したので
今年は底抜けに明るい曲にしたのではないかと言われています。

armyさんたちのロケ場所探しが始まり、
ライフガードタワーにちらりと見える5という数字から
空港そばBTSの滞在先ホテルから近く、sofiスタジアムから車で15分の、
ドッグワイラービーチ、ライフガードタワー58ではないかと言われているそうです。
(ライフガードタワーは184あって、北から南に順番がつけられているそう)
普段は静かなビーチらしいけれど、armyさんたちの聖地巡礼で大混雑になるかも、とか^^

ジンくんは生放送の部屋の飾りつけもばっちりチャムチ仕様(笑)にしてました。
時間かけてるわあ。すごいわあ。
そして、曲を配信するとすぐスーパーツナチャレンジ、とタグをつけた動画が
TIKTOKなどに上がっていることについて、
「やめてくださいよ。恥ずかしいから」と、のたまわっていました。

LAでのコンサートの間中、頭にリボンや、
ジンくんが息子と呼ぶ、自身のキャラクター、
アルパカのRJを頭につけて、楽しませてくれたジンくん。

コンサートのあとのアメリカのテレビ番組でも、
ジンくんは頭にトナカイの角をつけて、DYNAMITEとButterを踊ったようですよ。


ほんとにもう、長男がこうだから、BTSのみんなはのびのびとできるんだろうなあ、
というのを超えて、ヒョン(お兄ちゃん)だけと
可愛くてしようがないんだろうなあと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy JIN DAY💜💜💜 | トップ | “長期休暇”を発表したBTS、メ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。