atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

BOO!!展に参加しております~その5

2012-10-14 10:04:38 | イベント&ブライスビューティコンテスト

代官山Junie MoonさんのBOO!!展,
いよいよ本日が最終日となりました。

金木犀の薫る気持ちのよい季節。
オサレな代官山のウィンドウショッピングも楽しそうです。
もしよかったら、お出かけ場所の候補のひとつにしてやってください








もういい加減、同じような写真ばかりで飽きられそう・・・





私事ではございますが、
人生の一大イベントを控えておりまして
その準備に追われております・・・

そのうちご報告できることもあろうかと思います





また来週は地方へ飛びます。

台風が来てるよね・・・嵐を呼ぶ女?



ねこさんたち、今日も来ております。


近所のみなさん、それぞれ勝手に名前をつけて呼んでいることが判明 愛されてるってことよね



>オーダーでmomokoさんをお預かりしております。お待たせしてしまっててすみませんです~
もうしばらくお時間くださいませ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村
blogram投票ボタンランキング参加中!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿