atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

BOO!!展に参加しております~その1

2012-09-26 13:16:43 | イベント&ブライスビューティコンテスト

やっとお知らせできるー

代官山Junie Moonさんで開催中のBOO!!展に
カスタムミディブライスで参加させて頂いております

以下、公式HPからのお知らせです。





BOO!!展
2012.09.25(火)~2012.10.14(日)
*最終日の展示は16時で終了いたします

代官山Junie Moon次回のギャラリーは、みんな大好き★
ハロウィンをテーマにした企画展です!
タイトルは「BOO!!展」ですo(*'▽'*)/☆゜'

BOO!!って何??という方も多いと思いますが、
日本語にすると驚かすときの「ばぁ!」の意味なんだそうヾ(゜∀゜ゞ)
ハロウィンをイメージして作家さんに制作して頂いた、
カスタムドールやドレスセット、ぬいぐるみ、小物などの展示販売を行います♪
ウィンドウもハロウィンのディスプレイにチェンジしますので要チェック☆

可愛いオバケ達があなたを驚かそうと待ち構えていますよ!ヾ(゜∀゜ゞ)
ぜひ遊びに来てくださいね!

<参加作家・敬称略>
Toyロ、atelier Nina、オダニミユキ、kinokotti、あけつん!、
Ange、Korisu Factory、kobana_sweet_graphic、HANON、
Raise a Sail × LAGURUS、LAGURUS、PandaPanada、
谷川里砂、けもけも工房、*pocket bear*ぽっけのなか、minc.





公式Blogは、タイトルからリンクしています。
ウチの名前をクリックして頂けると、Blog内の紹介ページに飛びます~

今度の子は、魔女見習いの女の子。




>他の画像もまだまだあるので、しばらく紹介させてくださいませ~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村
blogram投票ボタンランキング参加中!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お披露目ですね☆ (minc.)
2012-09-27 11:24:36
JunieMoonさんのお知らせ見ましたよ~
あんな可愛い魔女さんからだったらお菓子もらいたいです(笑)

明日、お店に見に行きたいと考えています

きちんと写真が撮れたらUPしますね
返信する
>minc.さま (Nina)
2012-09-28 00:57:32
おや!怪しげなお菓子をもらってくれるの?
大丈夫かな~しゃっくりが止まらないかもよ
もしくは、猫耳とか映えてくるかも…
うわぁminc.さんは可愛いから、
猫耳…ちょっと見てみたい

返信する

コメントを投稿