atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

カスタムミディブライス セピアな~大きな古時計~ その3

2013-05-12 14:54:39 | ミディブライスWorks

代官山Junie Moonさんの
Wedding Sweets展に参加させていただいております。






Wedding Sweets展
2013.04.23(火)~2013.05.19(日)









引き続き、カスタムミディの大きな古時計です。
上のタイトルをクリックすると、Junie Moonさんのサイトの作品紹介に飛びます。






とっても奇麗なアイでしょう?いつも使わせて頂いている作家さまのものです。


スワロとラメが入っているからアイキャッチも入りやすいです。
デフォルトのブライスがお好きな方も、
アイだけ取り替えてはいかがでしょうか。

ぐっと生き生きとして、お写真も撮りやすくなります。






花冠は大きさの調節が出来るようにU字になっています。他に合わせられるドールがいれば


少しでもたくさんの方に見ていただければ嬉しい限りです。。。
よろしくお願いいたします。


>今日は母の日
ママ業を頑張ってるお友達、ブロ友さん、伯母さま、ウチのお母さん、来訪くださっているみなさま。
毎日、家族のためにおつかれさまです…~いつもありがとう
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村
blogram投票ボタンランキング参加中!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手作りじかん)
2013-05-12 22:43:30
この子のお顔はなんだか
芯の強さを感じるよ(*^_^*)

優しさも、かわいさも強くあるけれど
きっとしっかり家を守り、愛情持って
家族に接するステキな女性なんだろうな。
想像が膨らみます。

19日までだよねっ!
見に行かなきゃ♪
返信する
>手作りじかん さま (Nina)
2013-05-12 23:10:05
ありがとう~♪
ご想像通りでございます。
真面目でしっかりもの、
でもどこかおちゃめな母になると思われます

うわーご指摘ありがとう
19日までって自分で書いておいて
頭の中では12日までと勘違い。。。お恥ずかしい
急いで直しました。

お教室もあって忙しいでしょう?
無理はしないでね
返信する

コメントを投稿