atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

渋めコサージュ。

2013-03-28 10:33:14 | ワンダーフロッグ ゆるゆる日記



普段使いもできるような、ちょっと渋めカラーのコサージュ。

頼みごとに快く応じてくれた方に、
こころばかりの御礼です。。。


花を組み合わせるのはとっても楽しくて
ついつい小花のアートフラワーをみつけると買ってしまいます。


革ものも取り入れて、ドール小物に役立てたいし
ホームネイルも気になってる。


春はいろいろ学びたくなります。。。



>今日はお友達との集まり。数ヶ月ぶりに、食べておしゃべりして笑って、デトックス完了~

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります~

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手作りじかん)
2013-03-28 23:26:39
光溢れてるとその影も色濃くなりますよね・・・。

美しい写真でこころ満たされます。
Hawaiiって綺麗なところなんだな~って
行ったことない私は
見方が変わりそうなくらいです。

光を捉えた写真は美しすぎて苦しいくらい。
言葉と共に胸に迫ります。

グアムでのこと、忘れないようにしなくてはですね。




返信する
>手作りじかん さま (Nina)
2013-03-29 01:53:07
じっくり見てくれて、また
つらい出来事を反芻する記事に
コメントくれてありがとう

最後なので、比較的ハワイらしからぬ、
ちょっとモノトーンの写真を集めてみました。

どちらかというともっとアジアっぽいところの方が好みなので
自分で選んで行く、という場所ではなかったんですが
やはり皆さんが行くだけの理由がいろいろあって
また母を連れて行きたくなりました。

新調したカメラが優秀で、腕がなくても
そこそこに撮ってくれましたよ~
あ、例の招集の件、今日連絡がありました
返信する
Unknown (hatue)
2013-03-31 19:21:47
ハワイのすばらし写真見せていただきました。
お母さんの初めての海外旅行親孝行できましたね。 年齢が高くなるとなかなか旅行も出来なくなります。お母さんも今のうち機会を作って一緒に楽しんでくださいね。
返信する
>hatueさま (Nina)
2013-03-31 23:17:38
昨日はありがとうございました。
Blogもご覧いただき、本当にありがとうございます!
6月に皆さんにお越し頂く時には、
ハワイのスナップを集めたアルバムもお見せしますね。

母にはなるべく今のうちに行ってもらいたいなと思ってるんです。
連れ出せるように誘ってみますね~

それにしても。
こうしてパソコン扱えてすごいなあ
今度ウチの母にも勧めてやってください
返信する

コメントを投稿