atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

Hawaiiに行かせてもろた!~その5 出会えたもの~

2013-03-25 14:37:07 | ワンダーフロッグ ゆるゆる日記

ハワイ滞在記の続きです。

鳥好きなので、つい出会うとカメラを向けてしまいます。


定番のスズメさん。日本のスズメさんより少し地味です。




ハッカチョウの仲間かな。健脚で、よく走ります。


社交ダンスしてるみたい~


コウカンチョウ~真っ赤なトサカに一瞬で目を奪われます。母がツアーを離れ、ついて行きそうになりました



滞在中に春節の時期を迎え、ホテルでお囃子の大音量が聞こえてきました。





お金を差し出すと、パクパク食べちゃいます。

中国の獅子舞は、アクロバティックに首を高く伸ばします。
当然、中の人がもろ見えちゃうんですが、顔を出してもOKみたい。

ハワイで春節を味わうとは思いませんでした



まだ雨期だったので、滞在中、何度も虹を見ることができましたよ





手が届きそうなところにある虹でした。



>ランキング、応援お願いいたします~ ワンダくんをポチっとな
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手作りじかん)
2013-03-26 16:55:04
Hawaiiで虹(((o(*゜▽゜*)o)))
ステキ~~!

すごくいいことがありそうだね♪

鳥さんもたくさん、楽園~。
返信する
鳥~! (moeusa)
2013-03-26 21:58:33
南国の鳥さんいっぱい!

私もコウカンチョウについてきたい~!!

ハワイのスズメはちょっと大きいかな?

返信する
>手作りじかん さま (Nina)
2013-03-28 10:14:16
そうなの~
虹を見るってテンション上がるよね
もすぐ上がるし、
この後、虹が出るかもと思うと
あまり苦にならなかったよ。
返信する
>moeusaさま (Nina)
2013-03-28 10:19:45
ハワイのスズメ、
ちょっと体格いいかな?くらいです。
ハワイのスズメには頬の黒のポッチがないよね。
もともと思ってたけど
やっぱり日本のスズメって可愛い

コウカンチョウはキレイすぎます!
その辺にいる鳥とは思えない~
ここは公園だったけど、結構ずぶといので
街なかでも見られるみたいです
返信する
Unknown (hatue)
2013-04-01 20:39:05
なんて可愛いお人形さん達 夢が広がりますね。


鳥、大好きなNinaさんとお母さんいろいろな鳥に出会いて良かったね それにしても、コウカンチョウの綺麗なことびっくり・・・
虹も素敵 ハワイの写真楽しみにしてます。
返信する
>hatueさま (Nina)
2013-04-02 18:32:59
ありがとうございます!!
とても個性的な人形でしょう?
大人になってから、こんなにお人形にハマるとは
思ってみませんでした・・・

コウカンチョウ、きれいですよね~~~
わりと警戒心が薄いのか、
逃げないので、写真も撮ることができました

『あ、また虹だ』っていうくらい
虹がたびたび見られたのは、雨期のおかげだからかな?
返信する

コメントを投稿