atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

イベントレポと見せかけて、新しい子をちらっと。

2010-08-31 22:45:22 | ネオブライスWorks



新しい子ができつつあります。
一番下に画像がありますが、お顔だけのご紹介なので
嫌いな方は今のうちにダッシュしてお戻りくださいね。





イタリアに行ってきました!アハ☆
的な画像がお手軽に撮れちゃうヴィーナスフォート。


下の画像は、ドールを眺めながらお昼を頂いた
レストランから撮影しました。
手前の紙袋は、ゲットしたレアドールでっせ!
火曜日・木曜日のこの販売、当たる確率高いと見ました!!






新しい子は、超久しぶりのむっつり顔の子。
にらんでるワケではなく…すねているだけです。多分。
いつもよりちょっと辛口?な子になりそうです。




めずらしくアウトフィットが追いついてない状態。
背景のリバティプリント生地を使う予定。
すんごい可愛くて、大のお気に入りなんですー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人さん (ぶり)
2010-09-01 23:41:27
あまりの美人さんに思わず見とれちゃいました。

あゆちゃんのようなとろんとした子もいいけどこういうクールな子も好きです。
こんなカスタムしてみたいです。

ぶりは9月12日のドールショウ4F-23スペースにいます。
先日CWCで頂いたヌードの子をカスタムして連れて行きます。
返信する
>ぶりさま (Nina)
2010-09-02 10:08:00
美人さんて!ありがとうございます。
クールな子もアリですか?よかったー。

そして…ドールショウの告知来ましたー!!
どんなお品をご用意してるんですの?ワクワク
ドールショウ、1回終わり際に顔出したくらいでまともに行ったことないんですよー
人ごみがどうも…。
でも、ぶりさまと新作カスタムちゃんがいらっしゃるんだったら
気合い入れて行ってみようかしらん!

まずはこの暑さに負けないようにしないとですね。
返信する

コメントを投稿