atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

お菓子にかこまれて☆

2014-10-31 11:32:58 | ワンダーフロッグ ゆるゆる日記

Happy Halloween!!





風邪をこじらせ、あいかわらず熱が下がらないので
今日は一日ベッドの中・・・。


でもせっかくのハロウィンだし、
お菓子をたくさん頂いて嬉しかったので
これだけ写真を撮りました!







『ふーーー』とでも聞こえてきそうな、なんだか“やりきった”感漂うワンダくんでした。





>行事の中でも、ハロウィンて好きだなあ!コワ可愛くてOKなんて美味しすぎ
お菓子、ゴチになります

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY HALLOWEEN☆ (minc.)
2014-11-13 10:16:37
体調は良くなりましたでしょうか?
私も今年のハロウィンは何かやりたくてちょこちょこ細工しておりました(笑)
…でもお菓子は忘れていました~

今週から久しぶりに製作に入る予定です☆
頑張って更新したいと思いますw
返信する
>minc.さま (Nina)
2014-11-13 17:19:24
ご心配をおかけしております
ずっとご連絡をしようと思ってたのに
逆に頂いてしまいました!!すみませんっ
またあらためてメールさせていただこうと
思っております。

制作再開でらっしゃいますか!
んふふ楽しみ~~~
更新、楽しみにしておりますね。
返信する

コメントを投稿