atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

お写真いただきました♪

2015-05-11 22:35:19 | ミディブライスWorks
Webshopでお買い物頂いているお客様より
お写真をいただきましたーーー!


SHIHOさまより



『花園への小径』ワンピをとても気に入ってくださったとのこと、
『雨音のしらべ』ワンピもお求めくださいました

プリンセス・ベッツィーちゃんが着てくれております。
しっとりした、しずる感のあるお写真。。。
このお洋服のテーマを汲んでくださったのでしょうか

背景は蕗〈フキ〉畑だそうです。
蕗の葉がベッツィーちゃんの傘になりそうですよね








Nさまより



向かって左のフルカスタムちゃんをお迎え頂きまして、
元気にしてる様子を送ってくださいました
目玉焼きベレーを被ってくれてます
右のイエローマシュマロちゃんは、
『花園への小径』ワンピを着てくれてるーーー

ピクシーピースフルちゃんをお迎えなさったのですね!
新入りでまだ恥ずかしがりなピクシーちゃんを、2人が見守ってるよう。。。
アングルも素敵だなあと思いました



SHIHOさま、Nさま。
顔がほころんじゃうくらい嬉しいメッセージと
素敵なお写真を、いつも本当にありがとうございます。

またぜひお寄せくださいね
お待ちいたしておりますーーー







>前回記事にたくさんのポチっとありがとうございました
またどうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村

blogram投票ボタンランキング参加中!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿