ハイビスカスの咲く島で(続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

結婚式のお祝いのお手伝い

2024年09月07日 | フラ. ウクレレ
まこちゃん、

ルークとメグが来て、楽しく過ごせてよかったね。
ルークの義弟とも会う機会があったんだね!

 

ちょうどこの写真が届いた時、ロビンからメッセージがきた。
ルークの義弟は、ロビンのかわいがっている甥。
なんか偶然。
そしてその写真を転送してあげると喜んでいたよ。

ママはフラシスター(タラ)の娘の結婚式のお祝いのお手伝いに行ってきました。
フラを踊るお手伝い。

タラが予定していた通り・・・というわけに進行は進まなかったけれど、でも、みなフレキシブル(柔軟!)に動きました。笑

ゲストは大まかにわけて、マウイのグループと東海岸から来たフループ。
マウイの人たちは、みな立って、ずっと話していて、東海岸の人たちは、ほとんど静かに座っていて・・・
人間観察も面白かったです。笑

タラはすべてをきちんとしたい人。
でもなかなかお祝い会の間にも、大変そうなこともあったけれど(娘との意思疎通)それでもいつもニコニコして一生懸命動いていて、偉いな~と、ますます感じた今日でした。

2か月間、この日のために、私もタラと、そして他二人のフラシスターズと取り組んできたけれど、無事終わってやれやれ。
タラは(約5か月)東海岸のホームタウンへ帰るので、しばらく会えません。
帰ってくるときは、子犬と共に帰ってくる予定。
(東海岸でもうアダプトした)

今日の様子の写真はないのだけれど、撮ってくれていた人がいたので、それが届くのを楽しみにしています。

マコとカースティンは先日婚約し、時々結婚式のことを話している・・・と言っていたけれど、どんな結婚式をプランしているのかな。


ママ

 

 
(式の参加者皆にレイをあげたいということで、ママも8つ作っていったよ。100以上は用意されていた!!!!)

 
コメント    この記事についてブログを書く
« エリンダの誕生日 | トップ | 祈り »

コメントを投稿