Revive

 

始まりは青い色

2019-05-30 23:40:42 | 日記

 繰り返す退屈な毎日の中で
一瞬の幸せと言ったら何? 

ささやかな幸せは数えきれないほどある。

空がきれいだなと感じる事だったり
美味しいものを食べる事だったり
誰かと笑いあえる時だったり 

〝 一切は心より転ず 〟

それらをより一層彩ってくれるのは、
自分の心の持ちかた




時に

雲ひとつない青い空が悲しい色に見え

手の届くはずのない月が
笑っているように見え

憂うつな雨も灰色の空も愛おしく思え

見えないものが見えた嬉しさに心が弾み





その言葉が私を幸せにさせ
そして哀しくもさせる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。