Revive

 

見た目以上打たれ強い

2019-04-27 04:55:34 | 日記


前回、アクアビートで
私の泳ぐ姿を盗撮?され
それを見た者が
「ジタバタしている」
「溺れかけている」と
私を馬鹿にするのです

そんな風に人に
バカにされても私は平気です

こう見えても(見えないけど)
打たれ強い人間です←鈍感とも言う

しかし、今回はちょっぴり
悔しいので次の休みの日に
泳ぐ練習をするつもりです

もちろん誰にも内緒で
 
私の行こうとしてる
その施設にはプールだけでなく
ジム、サウナがあります

水泳だけでなくジムで筋トレまでしちゃって
身体を鍛えようとも思ってます。


美容とか腹筋美だとか、見た目や格好を気にする前に
内面をどうにかしろ!って話しですが


そんなことより
月末月初で仕事は忙しく今日も来週も出勤
です
思うに私はアリではなく
キリギリスなのだろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。