赤い鈴 音楽教室 レッスン日記

清須市のピアノ教室。
二人の子供のママです。
ご意見・ご感想はHPの掲示板へどうぞ。

前住所チリ共和国サンチアゴ市

2021年01月18日 13時49分18秒 | 日記
真面目に外出を自粛してるので
つーまらないったらありゃしない。
子どもたちも帰ってこないし。


不要不急じゃない用事は
嬉しくていそいそと出かける。
たかだか住民票を取りに行くだけでも
立派なお出かけ。
あー。
こんな生活、早く終わりたいよ。


久々に自分の住民票を見たら、
前住所が
「チリ共和国サンチアゴ市」。
そっか、そうだった。



懐かしい。


健康な私でも
自粛生活はプチ凹む。
持病を抱えている人や
自宅で介護してる人、
自粛のせいで仕事がうまく行かなくなった人、
みんな私より大変なはず。


私が凹んでる場合ではないのだ。
懐かしい南米の写真でも見て
明るくがんばろっと❤️

最新の画像もっと見る