赤い鈴 音楽教室 レッスン日記

清須市のピアノ教室。
二人の子供のママです。
ご意見・ご感想はHPの掲示板へどうぞ。

プチセルフロックダウン

2020年04月27日 22時40分13秒 | 日記
できるだけ外にでないように、
買い物もしないように、
物欲が湧かないように、
でもストレスを溜めないように、
ローエネルギーで生活してます。


ずっと低速飛行してる感じ。


こんな異常な事態が
だんだん異常じゃなくなってきてる。
慣れって、こわい。


ブログを書くエネルギーも
なぜか出し渋ってたんですが
これセーブしても何にもならんと気付いたので
またゆるゆると書いていこうと思います。


コロナで発表会が延期となり
その後処理で結構凹んでたことと
最近インスタやってたこともあって
ブログに気持ちが向かなかったのですが
やっぱりちゃんと書いてないと
文章の書き方を忘れてしまいそう。


階段から落ちて痛めてる腰も
少しずつよくなってきてるしね。
前向きに、前向きに。
(どんくさいところは治らんが)




最新の画像もっと見る