赤い鈴 音楽教室 レッスン日記

清須市のピアノ教室。
二人の子供のママです。
ご意見・ご感想はHPの掲示板へどうぞ。

い志かわの食パン、ゲット!

2019年07月27日 11時06分22秒 | 日記

いつも伏見の「にしかわ」の前を通るので

お高い食パンにみなさん並んでらっしゃるわ~と

思っていたのですが

並ぶ時間も私にはなく

予約しようと電話してみても

「受け取りは○週間後の午後2時以降になります」

とか言われちゃってこりゃ無理だ~と諦めていたら

 

 

たまたま通った伏見の「い志かわ」で

「いま追加分が届きましたので少しならお分けできます」

って!

1斤千円もする超お高い食パンはとっくに売り切れでしたが

2斤(つまり一本ね)千円の食パンは予約なくても買えるというので

買ってみました。

 

 

これで千円。

じゅーぶんお高い。

 

 

超お高い方はこれの半分で千円って

それ「食パン」のくくりでいいんだろうか。

 

 

まずは手でちぎって食べるのがおいしいそうなので

やってみた。

小麦が香る~

 

 

めっちゃ美味しい。

ふつーにスーパーで売ってるヤマザキとかシキシマとかの食パンの

5倍はするお値段なので

たぶん5倍以上美味しいのだと思う。たぶん。

 

 


最新の画像もっと見る