新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

アパートのプール

2021-05-31 23:56:27 | スペイン

あたしが住んでいるのは、同じような10階建てのアパートが立ち並ぶ団地みたいな所で、ぜんぜん高級感は無いんですが、プールがあります。

こっちの大きいアパートはたいていプールが付いているし、長屋みたいな小さい家がくっついている所なんかも、中庭部分に共用のプールがあったり。プール率は高いです。

うちのアパートは3アパート6棟で庭を共有し、2つのプールエリアがあります。

うちの部屋からそのうちの一つのプールエリアが見えるのですが、今日、庭師の人が大きな木を剪定していたので、すっかり景色が変わりました。

今まではちょっとしか見えなかったプールが丸見えになりました。

ちなみに、このコロナ禍になって、庭への出入りが禁止になり、6月から10月くらいまで開いていたプールが7月から9月の短期間になり、その時期だけ庭へも出れるようになりました。なんで庭が禁止なのか謎。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿