新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

む~が~ず~ぐ~

2007-03-18 02:02:31 | 携帯電話より。
今夜は寒いじゃん。びっくりするくらい寒いじゃん。
そんで二日酔い残りの土曜で店忙しの、夜更かしで眠いの、それらがたたって手が荒れ放題で血がでてるし、朦朧としながら自転車での帰宅途中、チェーンが外れた。そしてとうとうあたしの力ではなおせない。
風も吹いて寒いのにさ、よそのアパートの駐車場の前でさ、チクショーチクショーと言いながらとれてしまったチェーンをはめようとするんだけどうまくいかないんだ。
お巡りさんだって3人×2回通ったのに、誰一人としてあたしに声かけないよ。
酷いよ~。むかむかしながら押して帰ってきたけど。
最近チェーン外れがちではあって週2回くらいはやっちまう。
しかもいつも大概おなじような所で。たたりかなんか?
そしてもう爆発的に眠い。寝る。
PEACE!ラ☆。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿