新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

今週は暑い。

2015-05-16 01:28:49 | スペイン
朝、学校に行った。
クラス、4人くらいいるはずなんだけど、今日はあたし一人だった。
こんなこと、2回目。まだ6回しか行っていないから、かなりの確率だよね。お得だけど、集中力が続かない。
でも、先生も素敵なひとだから、話を聞いているだけで、楽しい。
11時に授業が終わって、朝食を食べにいつものカフェに行こうかと思ったけど、なんか、気が進まないし、猛烈に眠いので。
ビーチで寝ることにした。
午前中ということもあって、日差しもさほどではないので、スカーフで肌露出部分を隠して昼寝。
あぢー、と思って目が覚めたら12時過ぎ。
昼すぎると日差しすごいんだなぁ。と再認識。

まだ泳いだことのない海。
泳ぐことはあるのだろうかなぁ。
あたしは海が大好きなのに、海に入ることはそんなに好きではないの。
むくむくと起き上がり。
警察にあたしのアイディーができているかの確認ついでにセントロにでました。
まだでした。
ぶらぶらしていたら、モロッコ料理の店発見。うれしい。


茄子のペースト。おいしい~。

薄平焼きパンに隠れているのはケフタ。
どっちも1.5ユーロなのに、丁寧でおいしい。うれしい。
ここでだいぶおなかがいっぱいになったんだけど、
セントロに来たら寄らなければならない店が!!フローレス!

今日はムール貝と魚卵のサルピコン。
お兄さんとは話せなかったけど。てか、いつだって話していないけどな。
素敵だったわぁ。

ラララ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿