新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

新年おめでとうございます。2020年。

2020-01-01 22:29:22 | スペイン

今年は曇が多くて、日の出は見れませんでした。

昼間は晴れたんですけどね。朝は雲がち。

空気は冷たかったけれど、暖かい日差しのある日中でした。

今シーズンの冬は結構暖かいので、ビーチにはまだ貸し出しのビーチベッドが並んでいました。(朝なのでまだ営業はしていませんが)

うちの方は先週くらいまで2週間ほど強風を通り越して暴風な日々だったんですけど(我が家標高60mくらいプラス建物の6階)、ビーチ界隈はそんなこと無かったのかなあ。。。なんて思いながら。

見えない太陽を眺めながらぼんやりと、しました。

 

本年もよろしくお願いします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿