私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 USJ前 大戸屋ランチ

2019年01月29日 | ・グルメ 「大阪」




まず、USJに入る前に食べます~~(笑)

◆野菜のせいろ蒸しとたっぷり野菜の麦みそ汁定食
五穀ご飯・味噌汁・お新香・アカモク小鉢・ひじき煮・ミニみつ豆

野菜たっぷりの麦みそ汁は、やさしい甘みとまろやかな味わい。
野菜のせいろ蒸しに、小鉢とミニデザートがついたお得なセットです。








もちもち五穀ご飯→大麦・黒米・白ごま・黒ごま・とうもろこし





◆鶏と野菜の黒酢あん定食
五穀ご飯・味噌汁・お新香・ミニサラダ

彩り豊かな野菜と鶏の竜田揚げを、
特製の黒酢あんでからめた、人気No.1メニュー!


寒いので、遅い目のランチ、しっかり食べて行きます~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 USJ 天使がくれた... | トップ | 大阪 USJ クリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・グルメ 「大阪」」カテゴリの最新記事