私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 USJ 天使がくれた奇跡3

2019年01月28日 | ・イベント「大阪」






≪ユニバーサルスタジオ≫

昨年、行って来ましたが、アップしてなかったので・・・

≪天使がくれた奇跡≫今回がラストだったのですね~

3年、連続で行きました 良かったです~~\(^o^)/








最後に、天使さんが宙を舞うのですが・・・

何度見ても、感動します~(*^_^*)











そして、思いっきり、たくさん花火が上がります・・・

今回で、天使がくれた奇跡は終わりなので・・・

次回どんな演出を見せてくれるのか、とても楽しみです 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 ブロンコビリーにて、... | トップ | 大阪 USJ前 大戸屋ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・イベント「大阪」」カテゴリの最新記事