私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 韓国2Dカフェ(蔵出し)

2023年03月08日 | 街スナップ






不思議な空間~~(@_@)
初めて行って来ました

≪연화카툰 - YONA CARTOON≫
(ヨナカートゥーン)

鶴橋コリアンタウン


最初、人が多くて、お写真、遠慮しましたが 💦
人が少なくなったタイミングで、いっぱい撮りました
周りを見てると、みんな撮影してました~(笑)

右見ても、左見ても、まるで絵本の世界

モノクロの中、自転車やテーブルがあり、
立体なんだけど、壁面のペイントが
とても、合っているので、2次元の雰囲気

おもしろい所でした
明日に続きます~(^_-)-☆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 宇治園にてティータイ... | トップ | 大阪 韓国2Dカェで、ティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街スナップ」カテゴリの最新記事