私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

自然派ワインとタンドリーチキンのお店

2015年01月13日 | ・グルメ 「大阪」



brasserie boo jr. なんなんタウン店


≪タンドリーチキンランチ≫


おすすめランチで、少し時間がかかるとの事。 


待った甲斐がありましたよ~~


とても柔らかくて、ジューシーで、美味しかったです~~


そして、とてもヘルシーなの~~なぜか・・・


350℃の水蒸気で焼き上げるスチームオーブン
1 旨味を逃さずジューシーな味わいをキープ  
2 素材本来の旨味を引き出す            
3 食材を包み一気に焼き上げ栄養素を逃さない
4 余計な油を使用せずカロリーを抑えヘルシー

~~店頭のパンフより~~






思いっきりアップ~~





コーヒーを注文したら、こんなカップ・・・


よ~~く見たら~~~


NOMO BLEND

PORTLAND  ROASTING  Coffee


NOMO ブレンド

ポートランド・焙煎コーヒー


説明を聞いて、ビックリ~~(@_@;)






外からは、こんな感じ~~





自然派ワインとタンドリーチキンのお店
ブラッスリーブーjr.のこだわり


自然派ワイン
自然派ワインに特化した酒屋の小松屋が運営しているアンテナショップなので
種類が豊富で値段が安いのです。
シニアソムリエが選ぶワインのラインナップをお楽しみください。

タンドリーチキン
鶏肉にこだわり、若者から年配者の方々にも楽しめるように、スパイスを配分。
お肉も柔らかジューシーを心がけています!
350℃のスチームオーブンで作るタンドリーチキンを是非お楽しみ下さい!

野菜
大阪全域から旬の大阪伝統の野菜を取り寄せています。
また大阪近隣の野菜も取り揃えております。
大阪の季節と旬の味わいをお楽しみください。

店頭のパンフより

大阪 なんば駅から、とても近い~~

また、行きたいと思います・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀川戎神社 福娘さん | トップ | 平安神宮で、出逢った娘さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・グルメ 「大阪」」カテゴリの最新記事