私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

平安神宮で、出逢った娘さん

2015年01月14日 | 人物







平安神宮で、ステキな娘さんと出逢いました~


撮影させて頂き、ありがとうございました (*^_^*)





こちらで、撮影しました


水が冷たいと思うのですが、『意外と冷たくないね~』と、楽しそうにお話していました・・・


ブログへの掲載、ご快諾頂き、ありがとう ございました 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然派ワインとタンドリーチ... | トップ | 今宮戎神社 福娘さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人物」カテゴリの最新記事