私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

やっと、撮影出来た紅葉

2019年12月03日 | ・自然・花「秋」




もう、今年は無理かな?と思っていましたが・・・

ちょっと、寄り道出来る時間があり、行って来ました

そんなに、遠くない場所ですが、なかなか行けなかった所

紅葉のピークは過ぎていましたが、キレイな場所を探して・・・








でも、体力的に限界がありますね~




順光と逆光で撮影

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコちゃんとキットカット | トップ | 紅葉とカモちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・自然・花「秋」」カテゴリの最新記事