私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

東京から大阪へ 夕方の飛行機

2019年08月10日 | ★イベント




羽田空港 搭乗口で待っていると、夕陽がとてもキレイ~~








離陸の様子も撮影・・・


東京での想い出を、振り返りながら~~






あっという間に、大阪が見えてきました

街の灯りが見え、大阪城が見えて・・・

短いけど、充実した一人旅が終わりました

~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~★~~☆~~

実は、介護歴18年目で、遠出する事が、ほとんどないのです

年に数回、四国へお墓参りに儀母を連れて行く事ぐらいです

最近、東京にご縁があり、3回程主人と一緒に行きましたが・・・

今回諸事情があり、一人で行く事になり、想定外の事もあったり・・

色々あってもポジティブに受け止め、ある意味楽しい時間を過ごしました






羽田空港で待っている時間、少し撮影


もちろん、羽田空港も初めてなので、ウロウロしてました~(笑)




これで、東京一人旅、ラストです~☆彡
長いお付き合い、ありがとうございました~(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 品川アクアパーク イル... | トップ | 大阪 京橋 M&Mにて、ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★イベント」カテゴリの最新記事