私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 今年のクリスマス

2022年12月25日 | ・イベント「大阪」


ずいぶん、ご無沙汰しております m(_ _)m
あっという間に、時間が過ぎてしまい、
この間に、主人が入院し、退院しました

相変わらず、バタバタしています

この中で、クリスマスリースを頂きました
孫とお嫁さんと二人で作ったようです

アップルがお気に入りで、アップルいっぱい~~\(^o^)/





≪ミニ和風ニャシュマロ≫

猫ほうずいチョコ餡
フェリシモ 猫部

可愛いステキなプレゼント🎁ありがとう(*^_^*)



淀屋橋まで行ったので、中之島のイルミを覗きに行きましたがー

あまりに人が多くて、止めました・・・(>_<)

大阪市役所のイルミネーションだけパチリ~✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 萬福寺 ランタンフェ... | トップ | 大阪 クリスマスのティータイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・イベント「大阪」」カテゴリの最新記事