私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

雨・・・

2011年08月21日 | 写真


 雨を撮影したくて、ウロウロ 

 何とか見えますか~ 



家の近くに、川があります 

こうして撮影してみると、結構、ローカルですね~(笑)

  

川沿いに、お花が咲いていた事に、今頃気づきました(おそっ)

チョッと、地元にも目を向けないと・・・

反省しました~



雨の中、撮影していると、声をかけて下さったMさん

地元の方で、熱心に色々教えて下さいました 

ありがとうございましたm(__)m



帰りに、池に鳥が一列に並んでいました

たぶん、しらさぎだと思います



寝ているのかな~と思って見ていると・・・

一羽だけキョロキョロしてる・・・

見張りしているのかな~



雨がきつくなり、少し帰るのが、遅くなりました~

雨で路面が濡れて、いつもの道なのに、何故かキレイ・・・

信号や車のランプが、映り込み・・・

早く帰らないといけないのに、帰れない~~



多重露光風に、加工してみました

ノイズがきついので、何とかしたいのですが、うまく出来ませんでした(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボリューム満点、ビックリラ... | トップ | 夏の終わりの向日葵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事