私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 京橋 可愛い一瞬の撮影

2019年06月10日 | 人物



可愛いお子さんが撮影に来てくれました

風船でたくさん遊びました

風船を受け取りたくて、一生懸命に手を伸ばす姿は、とても可愛いですね~~





黄色い風船をゲット~~\(^o^)/

ご満悦の様子・・・「良かったね~~」





次は、ブルーの風船

うまくゲット出来るかな?






しばらく風船で遊んだら、今度は、おもちゃを入れていた所に入ってます

居心地がいいのかな?・・・普段の何気ない様子

とても可愛い笑顔が撮影出来ました


ブログなど、ネットへの掲載のご快諾、ありがとうございました。(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のお散歩中、見つけた花3 | トップ | 大阪 京橋 花様にてランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人物」カテゴリの最新記事