私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

年に一度の名古屋へ・・・

2016年09月22日 | ★イベント







日帰りで、年に一度、名古屋でお逢いする方がいます 


今年で3回目・・・また、逢えて良かったね~~と再会を喜びます~~


目的地の近くで、娘さんがお仕事しているとの事。


わざわざ、お昼休憩に出て来て、ランチご一緒しました~~


小さい頃しか逢っていないので、ビックリ~~(@_@;)


お逢い出来て、とても嬉しかったわ~~  ありがとうございました \(^o^)/



娘さんのオススメのお店でランチ 

旬彩和食  うえの山 坂本  かつお漬け・まぐろ中落ち・二色ちらし






カフェ ド シエル 

JR名古屋高島屋 51階からの眺望は最高でした~~


ゆっくり積もる話をして、また、来年の再会を約束しました~~

ありがとうございました (*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ女子会・・・特別編 | トップ | ヘルシー弁当にハマっています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★イベント」カテゴリの最新記事