私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 万博の観覧車に乗ったよ 2(蔵出し)

2021年03月19日 | ・イベント「大阪」
少し間が、空いてしまいましたが・・・💦

万博の観覧車のつづき



≪日本一の観覧車 乗車証明≫
高さ 123m 高さ 日本一
「OSAKA WHEEL」に
ご乗車されたことを証明いたします。

普通の白い観覧車 




地獄のゾンビ観覧車 

これは、観覧車の車内で撮るみたいです~(笑)
実は、2人で乗車しましたが、
よくわからなかったのです 💦




スマホでARのアプリをダウンロードして、
このマークを読み込んだら、先ほどの写真が撮れたのです 

うまく出来なくてオロオロしているうちに 
下まで降りてしまいました~笑笑 

空いていたので、下でアプリを入れてやってみました 

観覧車だけを撮影したら、こんな風に出来ました 

本当は、自撮りで、観覧車の車内で撮影すると
上からの景色と一緒に撮影出来るのですね~ 

とても残念でしたが、次回はもう大丈夫 💛
スマホで撮影 👀✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 枚方市駅 串揚げランチ | トップ | 京都八幡 ラーメンランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・イベント「大阪」」カテゴリの最新記事