私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

近所の桜公園の紅葉 2

2020年12月01日 | ・自然・花「秋」


病院の帰りなので、新しいiPhoneだけを持って撮影 

葉っぱのアップを撮影したら、どんな感じかな 

う~~ん やっぱり、背景がボケないなぁ~




葉っぱと背景の関係ですね~

少し距離があると、ボケました~




逆光で木全体が、輝いて見えます~~




もう今年は、紅葉もラストかな? 


同じ場所の今年のサクラ 

この時も誰も居ない公園でした 

記事は、こちらから↓
2020年04月07日 今年の桜は、近所の公園

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の桜公園の紅葉 1 | トップ | 大阪 香里園で、ランチ(蔵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・自然・花「秋」」カテゴリの最新記事