私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

東京 品川アクアパーク ペンギン 1

2019年08月05日 | 動物・鳥






≪フレンドリースクエア≫
人気の生きものたちを身近に感じられる屋外広場。

ケープペンギンのミニパフォーマンス

2羽カートに乗って登場 

羽の所に、札が付いてます 

ブルーが、「あおちゃん」
ピンクが、「ももくろちゃん」

小さなお子さんの歓声で賑やかです 






自己紹介が終わると、始まりました 

障害物競走のようです 

最初に「あおちゃん」がトコトコ歩いて 

舞台の階段を登り、舞台に上がります 






反対側の滑り台を滑ります 


ペンギン 2へつづく・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 品川アクアパーク | トップ | 東京 品川アクアパーク ペン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物・鳥」カテゴリの最新記事