私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

東京 品川アクアパーク

2019年08月04日 | ★イベント



今回の目的の一つ

どうしても逢いたかったお子さん

お元気そうな様子を見て、ホッとした私

逢いに来てくれて、ありがとう (*^_^*)

品川アクアパークの入口

≪パークエントランス≫・・・花火アクアリウム





≪ドルフィンパーティー≫
約12mの壁のLEDの光と音楽に包まれたメリーゴーラウンド。
イルカをはじめとした6種類の海の生きものに乗って、
青く光り輝く楽園のパーティーへとご招待いたします。






金魚の水槽にも花火が・・・





≪ジェリーフィッシュランブル≫
ゆらゆら漂うクラゲと、時間や季節ごとに変わる音と光で演出された
幅9m、奥行35mという大空間で、神秘的な世界をご体感いただけます。

ここは、どこなんだろう?と不思議な空間に迷い込んだみたい

よく見ると、周りは全部カガミなので、
奥行きがあり、広く見えました








≪ペンギンの水槽≫

陸に上がっているペンギンは何故か同じ方向に向いてる

水中のペンギンは自由に泳いでいる





≪サンゴの水槽≫

ブラックライトに照らされ、発光サンゴが放つ光によって
創り出される幻想的な雰囲気


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の東京スカイツリー | トップ | 東京 品川アクアパーク ペン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★イベント」カテゴリの最新記事