私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

京都 東福寺塔頭勝林寺 花手水

2020年07月03日 | ・神社・仏閣「京都」



なかなか行けなくて、最終日に行きました

雨の為、やはり人は少なかったです~~

思った以上に、華やかで賑やかな 花手水






皆さん、順番に並んで撮影

右から~~左から~~





手水は、どこから?と思うくらいお花に埋まってました(笑)





小さなお地蔵さまが、ちょこんと並んでいました

とても可愛いです~~\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 建仁寺両足院 スマホ編 | トップ | 京都 勝林寺 スマホ撮影と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・神社・仏閣「京都」」カテゴリの最新記事