私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 西中島南方 イタリアンランチ

2020年08月28日 | ・グルメ 「西中島南方・新大阪」






ランチセット

★サラダ★自家製パン★本日のパスタ

★ツナときの子のトマトソース 





ドルチェセット

★ズコット
ナッツやチョコの入ったアイスケーキ 


とても、美味しかったです~~\(^o^)/





≪トラットリア コメ・ラ・マンマ ≫
(Trattoria Come La Mamma)


遅い目のランチだったので、もう、誰も居ません・・・(笑)





電車の中とお店で、ちょっとお遊び~~\(^o^)/

アプリの中に、ARがあります 

あら!色々なアニメが出てきて、実際の映像の中で動きます 

「AR」は、Augmented Reality(オーグメンテッド・リアリティ)の頭文字を取ったもので、日本語では「拡張現実」または「拡張現実感」と表現する。これは文字通り、現実の世界の中にさまざまなデジタル情報を加えることで拡張した現実を作り出すテクノロジーのことだ。あたかもそこにいるかのように、実際の風景の中にCGのキャラクターが出現する。HPより

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭の日日草 | トップ | ネコちゃんが、待っている物は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・グルメ 「西中島南方・新大阪」」カテゴリの最新記事