私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

初めて、伊勢神宮の日帰り旅3(蔵出し)

2023年12月21日 | ★イベント


内宮から、五十鈴川駅まで、バス移動
≪朝熊山≫(あさまやま)

五十鈴川駅で、バスを待っている時
面白いバスを見ましたよ~👀✨
内宮行きのバスですが、縦に2台連結。
確かに、たくさん乗れますが・・・💦
駅のロータリーは、広いので大丈夫ですが、
町中は、こんな大きなバスが来たら、ビックリ(@_@)





バスを待っている時に、面白い出会いがあり、
2人の女性とタクシーで行く事になりました

タクシーの中で、山頂に
≪天空のポスト≫あるとの事 📪
行く予定になかったのですが、
これもご縁かなぁと思い山頂まで・・・
≪恋人の聖地≫


結果、行って良かった~~\(^o^)/
少し霞んでいましたが、
眺望も良く、いい感じ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

※ポストは普通のサイスです
距離があるので、人物が小さく、ポストが大きく、写っています
スマホで撮影✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて、伊勢神宮の日帰り旅2... | トップ | 初めて、伊勢神宮の日帰り4(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★イベント」カテゴリの最新記事