菜々子の恋愛指数

婚活中の菜々子が恋愛・男女・出会い・結婚について考えます。幸せになりたい!

今やAKBの人気に匹敵する売れっ子

2012-05-04 18:55:23 | 日記
数日にわたって降り続いている雨ですが、今日も変わらずお天気が悪いですね。
GWも終盤になってきましたが、早く雨の勢いが収まるといいですね。
さて、「マルモのおきて」や「家政婦のミタ」のヒットで子役がテレビやCMで活躍するところを最近よく見るようになりましたね。
子役と言えばブームを引っ張っている芦田愛菜ちゃんでしたが、ここにきて共演していた鈴木福くんの勢いはすごいですよね。ドラマにCMに引っ張りだこになっています。
今やAKBの人気に匹敵する売れっ子ぶりです。
一般的に子役というのは実力がつけば付くほど本来備わっている「子供らしさ」を失ってしまうものですが、福くんは常に無邪気でありながら番組の趣旨を理解する分別を兼ね備えてる所が、彼をテレビに引っ張りだこにする理由なんでしょうね。
子役においては福君は天才なのかもしれないですね。
もう少し成長した時にどんな芸風になっていくのか楽しみですよね。