菜々子の恋愛指数

婚活中の菜々子が恋愛・男女・出会い・結婚について考えます。幸せになりたい!

連絡をくれない男性の本当の気持ち

2012-08-14 14:02:27 | 日記
女心と秋の空、移り変わりが激しいということでしょうか。
では男心はサクラの花びら?最初だけってことです。

付き合う前でも付き合ってからでも、連絡をあまりくれない男性に悩む事ってありませんか?
それで余計な心配をしたりして、疲れてしまう事もありますよね。
そういう男性と上手く付き合い、良い恋愛を育てるために必要な心構えがあります。

男性には2パターンあって、マメに連絡をする人とそうでない人。
それを見極める事が大切です。

仕事が忙しい人、恋愛からしばらく遠のいていた人、プライベートでもあまり連絡をしない。
そんな人があまり連絡をくれない男性にあてはまるそうです。

だからそういうタイプの男性にはある程度こちらも合わせてあげることも大事かもしれないですね。
そしたら相手の男性も気になって連絡する回数も増えてくるかもしれませんからね。

桜も花だけでは実は結びませんからね。

http://girl.sugoren.com/report/entry_2195.php

コメントを投稿