菜々子の恋愛指数

婚活中の菜々子が恋愛・男女・出会い・結婚について考えます。幸せになりたい!

魅力を失っていることに気づく瞬間

2012-08-16 15:06:14 | 日記
自分は女性としての魅力を失っていないか…。
それを自覚できるかどうかが大事なんだそうです。

出会った頃はあんなにキレイだったのにとか言われたらショックですよね。
詐欺かよ!なんてことまで言われた日には…。

例えばすぐに自覚出来る事として、
無駄毛のチェックだったり、お腹周りをチェックしてみたり。

男性にとって女性の肌は常にスベスベしてるものだと思っているようです。
それが、ザラザラチクチクしてると気付いた瞬間、一気に冷められてしまうかもしれません。
それから女性はお腹周りから太りますよね。
自分のメンテナンスは本当に大切です。
ランニングをしなくともひと駅をウォーキングしたりするだけでも大分引きしまってきますよ。


http://girl.sugoren.com/report/entry_2195.php

コメントを投稿