長谷川家のわんごはん

愛犬の手作りごはんの備忘録にと書き始めたブログ。いつのまにか2ラブ&1パグのドタバタな日常ブログになりました。

飾れないトロフィ

2024-06-30 | わんの日常

裕が地区のゴルフコンペで優勝したんだと。地区のコンペって、しょぼいのかなと思ったら、参加者125名もいたんだって。おまけにわが町は優勝。個人としても、チームとしても「優勝」なのだそうで、オメデトウゴザイマス。

トロフィももらってきたのだけど、玄関にはいるやいなや、「これ、いたずらされないところに置いといて~」って。新しいものを見ると、とりあえず確認のためにくわえてみないと気が済まない子がいるのでね。箱を開けてみたら、トロフィったって、ほそーい棒がついていて、すんごく危なそうじゃない?おまけにひらひらしてものもたくさんついているしさ、これ、その辺に置いておいちゃ絶対だめだよね。飾れないトロフィ。

というわけで写真だっけ撮って、さっさと箱に収めました。・・ってそばから、、寄ってくるル。あなたが中身を確かめる必要は「まったく」無いからね。